2008.04.17 久々の布買い
久々の布買いエントリーです(^^ゞ



かーふさん
hatu 015

左はきれいなお色のダブルガーゼソフトギンガムターコイズ。
右は友人のスリング用にブラックストライプサッカー。
どちらも今からの季節にはさらっとしてて良い感じです。
hatu 016

こちらは501セット。
前回買ったのは良い感じでしたが今回は微妙。
上は左から、スラブ入り(?)接結・コットンリネン(?)・ストレッチデニム・BWホワイトラインWG。
下は布帛のキルトです。
ニット一枚、布帛4枚。
キルトは何を縫えばいいのか。
バッグとかシューズケースくらいしか思い浮かばない。
他も手持ちとかなりかぶるので、どうしようって感じです。
セットものは在庫になると分かってるのに
お値段の安さについ購入。
いい加減学習しなければ(^^ゞ



はなはっかさん
hatu 022

去年から色んなショップさんでお見かけしていた接結りんごちゃんです。
本当はベースが生成りやピンクのほうが可愛いんだけど
このお色しかありませんでした@はなはっかさん
去年から我慢していた布だけに即決でした(笑)。
緑がかかったきれいなお色で、これはこれで渋可愛な服ができると思います。





今月に入って、いまいち布に対する萌え度が低くて
ずっと購入してなかったんですが@約半月
↑の布買いを機にポチ神再来の予感です。
昨日は3件もポチちゃったし・・・。
( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・



こちらもポチっとお願いします(^^ゞ




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/801-07ee5431
