久しぶりの普通シリーズです(笑)。





hatu 020

    生地:グレー=どこで購入したか記憶にありません
        ピンク杢=COLOR DROP  ニットパックより天竺
    パターン:ORIKA オフタートル
    



西○屋で可愛いチュニックを見つけたので
それのイン用に縫いました。

襟はデフォよりかなり低く。
普通のTシャツくらい短くしました。
タグはおなじみセリアのテープで代用。
ギャザー、真ん中からずれてるしorz
hatu 018



当たり前なんだけど、重ね着って上に着る服がメインになるんで
下に着る服はベーシックな色とデザインの方が良いんですよね。
グレーは良かったんだけど、ピンクはちょっと違和感があります(私的に)。
単品で着るには地味すぎるし。
今度は上に着る服との相性を考えて縫おう(^^ゞ





いつも応援(●′З`)ノ ありがとう♪
今日もポチっとお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/803-a25c5047
