茅木さんの本、ソーイング・トークから。



hatu 026

   生地:はなはっか コットンリネン
  パターン:
ソーイング・トークソーイング・トーク
(2005/04)
茅木 真知子

商品詳細を見る



胸元リボン、ボタンに改造するか悩みましたが
思い切ってデフォ通りに。
BWとかなら甘くなりすぎずに済んだんだろうけど
水玉じゃ三十路ーズには可愛すぎました(^^ゞ

脇スリット、結構深めに入ってます。
hatu 029


着画。
似合わねー(笑)。
つーか、やっぱパジャマちっくですね(^^ゞ
hatu 034



授業参観に間に合わせたくて、朝縫いました。
ギリギリにもほどがあるって。

肝心の授業参観ですが
1年生と3年生の教室を行ったりきたり。
あっという間の一時間でした。
娘1も緊張しつつも楽しめたようだし
息子も3年生になって急に大人っぽくなった感じがします。

気合を入れて臨んだ学年懇談会も、無事(?)役員に就任。
保育所との掛け持ちはきついかもしれないけど
面倒なことはちゃっちゃと終わらせないとね。
今年一年頑張るぞー(ちょっと弱気だけど・笑)。




こちらも頑張ります。
ポチっとお願いします(*´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/804-1e4260ac
