ずっと気になっていたパタレさんの14wayTシャツです。






hatu 037

     生地:HANAMIZUKI いかり接結
          かーふ    スラブ入り(?)接結
     パターン:パターンレーベル 14wayTシャツ(120) Thanks!!





セットインスリーブの襟元はロック仕立てです。
総柄のTシャツは先日縫ったばかりなので
袖に適当に切り替えを入れてレイヤード風に。
hatu 040

タグはC&Sさんです(こちらもThanks!!)。
hatu 038

着画。
縫ってる間中、でかいんじゃないかなーと思ってましたが
見事ジャストサイズ。
既製品は130でぴったりなんだけど。
大き目のパターンなのかな?
hatu 042



肩あきタイプは縫わないと思うけど
いろんなバージョンが出来てかなりお得なパターンだと思います。
エポーレットにすれば、はぎれ処理にも一役買いそうだし。
今度はエポーレットのバインダーに挑戦しよう(*´∀`*)




        snow_k.gif



良い感じに縫い縫い中です。
応援よろしくお願いします♪





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/805-5cc4eba4
