2008.04.22 衝動買い
買ってます。
やばいよ。
ポチ神居座りの予感(||゚Д゚)キャー!




ニット工房さん
hatu 028

カート戻しに遭遇してしまいました。
あまりのお安さに右手は制御不能です。
上から 
  平リブ(黒)1m
  黒ワッフル2m
  天竺グレイッシュパープル2m
  グレー杢フライス2m
  ウール混フライスパープル2m
合計9mってあなた…( ==)トオイメ
もはや言い訳は通用しません。


ストロベリーコットンさん
hatu 030

ストロベリーコットンさんでのお買い物はお初です。
いつもは覗いてるだけだったんですが
たまたま特価生地のアップ時に遭遇。
ラッキー♪とばかりに2m購入しました。
天竺ジャガードのグレーです。
表面がぽこぽこしててとても可愛い布です。


以上、衝動買い11m(||゚Д゚)ヒィィィ!
11m消費するのにいったい何日かかるんだ?
買うのは一瞬なんだけどね・・・・。

それに加えて今日はWildberryさんのカットクロスセットに遭遇。
結果はご想像にお任せします・・・。
やっぱり馬鹿か病気なのか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ポチ神退散用クリック↓



  
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/806-2b18f38a
