アップするほどの物でもないんですが
一応記録のために(^^ゞ




k 030

     生地:FABRIC BIRD
     パターン:適当直裁ち



今頃完成かよ!
と、自分でも突っ込まずにいられないシューズケース。
もうちょっと早く着手しようよ(´ー`)┌フー

キルトのみじゃ寂しいんでレースを2本と100均のアップリケを縫い付けて。
Dカンがどこを探してもなかったので←無駄な副資材山だな、おい
代わりに、目に付いた麻っぽい細いロープを使用。
かなり無理やりだけど、何とか使えるかな(^^ゞ
k 032

こんな感じ。
k 033



娘2は喜んでくれたけど
寄り道もいい加減にして早く作れよ、自分。
教訓。
季節先取りで縫い進めましょう。





季節先取りクリック↓



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/810-a28668b6
