久々の実店舗でのお買い物です。

先週、県内の、とあるはぎれ屋さんからセールのはがきが届きました。
GWは仕事なので、一足お先にちょっと遠出です(*´∀`*)



l 005

こちらはメーター500円くらい。
 ・シャリ感のあるちょい厚の布帛(ドット)2m
 ・リネン(紺)1m
 ・びょんびょん伸びるストレッチデニム2m
 ・シャーリングニット2.7m
 ・ゴム(黒)
これで約5000円。
ゴムを巻きで買ったのって初めてですが
これは使いがいがありますねー。
いったい何本パンツが縫えるんだろう(^^ゞ





l 006

こちらは特価中の特価。
これ全部で、なんと

300円
(゜Д゜))マヂ!!!

上から 
 ・コーデュロイ1m
 ・多分ウール 黒・茶ともに2枚合わせてW幅2mくらい
 ・裏毛(黒)1m
 ・ワッフルニット(黒)2.7m
 ・ラメ入り裏毛(ベージュ・黒・生成り)各2m

買い物カゴにつめ放題で300円でした。
本当は袋に詰め放題で300円だっんですが
セール最終日の夕方に行ったんで特別価格。
ほとんど投売りでした。
ラッキー♪

ラッキー♪なんて、♪付けてますが
これから夏になるのに、冬生地で山脈を作ってしまいました(T▽T)アハハ
これを仕舞う収納ケース買わなきゃ・・・。
秋になったら縫うぞ!!
(じゃあ、秋に買えって誰かつっこんで・笑)



一歩進んで10歩下がる。
こんな私に渇クリックをお願いします(^^ゞ



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/811-b771d423
