4月後半から、
学校の役員やらGW商戦やら子ども会のお付き合いやらで
なんだか毎日ばたばたしてます。

そんな中、ちょっと息抜きに自分服を縫い縫い。
だって、子供服作ると
『たんすに入らないからもう作らないで!』
ってクレームがくるんだもん・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。




l 014

    生地:COSMO 接結
  パターン:Wildberry アレンジチュニックBバージョンをアレンジ


生地は、先日のCOSMOさんの新着で買ったものです。
COSMOさんでは中厚となってましたが私的には普通厚。
うーん、やっぱCOSMOさんの感覚とはちょっとずれてるようです@私

一枚で着たかったんで、襟ぐりを適当にアレンジ。
ちょっとしゃれっ気を出してレースなんぞ叩いてみました(^^ゞ
l 011


今回のギャザーは粗ミシンをかけて慎重に慎重に・・・
のはずが、ギャザーじゃなくタックになりましたorz
l 013


着画。
縫ってる間中、でかいでかいと思ってましたが
やっぱデカかったガ━(゜Д゜;)━ン
襟ぐりも開きすぎだし。
夫からは『妊娠したの?』なんて言われるしorz
とても外着には出来ません。
立派なパジャマの完成です 。゚(゚´Д`゚)゜。
l 010




本当は、娘2に作ったみたいな
ロー切り替えのTシャツを縫おうと思ったんですが
三十路にはきついか?と躊躇してこれにしました。
やっぱ初心を貫けばよかったかしら。
どっちにしろ駄目なような気もするが(笑)。




でも、ロー切り替え縫ってみたいなあ(似合うかどうかは別として)。
どなたか背中を押してください(笑)。




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/812-f9358af1
