自分のロー切り替えを作る前に娘1のを。
懲りもせず、ギャザリング押さえに再チャレンジです(^^ゞ




k 025

     生地:HANAMIZUKI 接結
    パターン:ORIKA オフタートル120


よりによって接結・・・・。
何でこの布をチョイスしたんでしょうorz
ちょっと考えれば分かることなのにねえ。

予想通り、布が逃げる逃げる。
これでもかってくらい逃げまくり。
何度解いたか分かりません。
しかも、洗濯したらギャザーが消えました 。゚(゚´Д`゚)゜。
k 026

着画。
l 002

l 004


切り替え位置も、切り替え布の長さも
いい感じに出来ただけに悔しい( ̄へ ̄|||) ウーム
もう、ギャザリング押さえ、封印しようかな・・・。




世間ではGW後半突入で4連休だとか。
なんとも羨ましい限りです。
私のGWは、仕事仕事、また仕事って感じです。
早く平日に戻ってくれーーー 。゚(゚´Д`゚)゜。

なんて言いながら、今日一日だけお休みを頂きました。
本当は家でごろごろしてたいんですが
娘ズの希望で、またまたリカちゃんキャッスルに行く羽目ことに。
今から高速かっ飛ばして行ってきまーす(*´∀`*)



今月は買いすぎませんように。
同じ気持ちの方は(笑)クリックをお願いします(^^ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/813-1b8aa95f
