んふー♪
届いたよー。
大物がっ!!



df 017




以前買ったニットパックがとても良かったので
値段にビビりつつも、心を無にしてお買い上げです。
ってゆーか、カートに入っちゃったし。
買えって神のお告げでしょう(笑)。

気になる中身は(値段の分かる物は表記してます)



df 018

 ☆薄杢グレースパンフライス 90cm(¥700 /0.5m)
 ☆薄手のデニムニット 150cm巾×50cm
 ☆ブルー杢ミニ裏毛  180cm巾×100cm


df 019

 ☆キルトニットカーキベージュ 120cm(¥950 /0.5m)
 ☆タータンチェックキルトニット(ベージュ) 110cm(¥1050 /0.5m)
 ☆ブロックチェックキルト風針抜き接結ニット生成り×グレー 120cm(¥1000 /0.5m)


df 020

 ☆トウシューズ接結ニット オフ白 100cm(¥980 /0.5m)
 ☆チェックジャガード接結 グリーン 115cm(¥ 740 /0.5m)
 ☆ハート&ハート オフ白×グリーン100cm(¥940 /0.5m)


df 021

 ☆ガーゼ天竺? 花柄ピンク  120cm巾100cm
 ☆ガーゼ天竺? 花柄青    120cm巾×200cm
 ☆テレコボーダー?ピンク    120cm巾×160cm


以上12枚約13mでした。
単純計算で倍近い金額の布が入っていたんですね。
この中のおまけ?かな。
ピンクと青のガーゼ風の生地(画像4枚目の上2枚)。
サイトでは確認できないんですが、すっごく゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かなりつぼです。
夏にタンクトップ作るぞー。



でも・・・・満足度は70%くらいかな。
現行品がね・・・。

トウシューズよりバレリーナの方が良かったなー
  とか
タータンチェックよりチェリーブロッサムの方が良かったなー
  とか
グレーより紺の方が良かったなー
  とか
かなり我侭な自分発見(笑)。


某ネタばれ掲示板を見ても、ちょっと少ないんじゃない?
とか、かなりせこい自分も発見(爆)。

・・・・静かに積もるフラストレーション。
誰かこの気持ち分かってー!


色々文句を付けてみましたが(笑)
使えない生地はないので、大事に形にしたいと思います。
ってゆーか、これ全部消費するのに
どれくらいかかるのかなあ…( ==)トオイメ




これで打ち止めなるかな?
ポチ抑制クリックをお願いします<(--)>




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/815-673bea42
