真っ黒でよく分かりませんが一応記録のためにアップ。




fi 005

     生地:ニット工房
    パターン:RICK-RACK 大人のTシャツ


プレーンなTシャツが欲しくて縫ったんですが
テンションのことをすっかり忘れてました。

襟はリブ、
袖口はまつり縫い押さえ、
裾は切り替え布です。
fi 006

fi 007

着画。
体にフィットするTシャツのつもりが
トレーナー風ワッフルTシャツになりましたorz
fi 011


今度はテンション中で縫おう…( ==)トオイメ



今朝は台風の影響で雨風が凄いです。
皆さんも通勤通学にはお気をつけください((´∀`*))


ポチっと応援お願いします(^^ゞ



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/818-7b23da9a
