久々に縫いました。
polka dropsさんのフレンチパフTシャツです。





l 019

   生地 Wildberry 


生地は多分ドットジャガードと言うもの。
さらっとしてて夏向きで良い感じです。

サイズタグを付けてみました。
どこで購入したかまったく思い出せません(^^ゞ
襟ぐりは面倒だったんでトレーナー風に仕上げました。
l 020


着画。
娘2にはちょっと大きいかな。
娘1に着てもらいましょう。
l 018



昨日の大雨が嘘のように気持ち良い青空が広がっています。
もう夏はすぐそこだねえ。
急いで子供たちの夏服を量産しなきゃ(^^ゞ



モチ持続にクリックをお願いします(*´∀`*)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/819-87e3ac85
