珍しく、季節先取りとまでは行かないけど
季節に出遅れない程度に出来上がりました(^^ゞ



 パターン:パターンレーベル 14wayTシャツ(120サイズ)
r 016

生地はCOSMOさんの無地やHANAMIZUKIさんの柄物、
あかねさんのボーダーなど色々です。

左2枚はエポーレットスリーブで襟はロック仕立て。
右のボーダーはセットインスリーブの襟は同じくロック仕立てです。
バインダー仕立てが面倒なもんで(^^ゞ
しかし、地味な仕上がりだねー(笑)。


まだボーダーしか着てないんですが
サイズもジャスト、シルエットも男の子チックで満足な仕上がりです。
本格的夏に向けて、もう少し量産しなれば。




量産モチが上がるよう
応援ポチをお願いします(*´∀`*)






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/823-8ed37b56
