今度は娘服です。


 パターン:Rick-Rack Tシャツ(110) フレンチスリーブ
       ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3パフT(100)
r 017

生地はSun&Leafさんのハート柄スムースと
Color Dropさんのドット柄接結です。

前回のロー切り替えパフは襟元が伸びちゃいましたが
今回はしっかりめの接結のせいか
伸びもせずしっかりとした仕上がりです。

着画。
どちらも見事ジャスト。
うーん、気持ち良い♪
r 022


やっぱフレンチもパフも可愛い♪
これぞ女の子って形ですね。
息子はパタレさん、娘ズはフレンチとパフが定番になりそうです(*´∀`*)




      youfuku2.jpg



先ほどCOSMOさんがカートオープンしましたねー。
今回は無地に萌え萌え(笑)。
気になる物はほとんど買えたんで満足であります。
全部で一葉さんとちょっと(送料込み)。
これでMPLさん縫うぞー(*´∀`*)
みなさんはどうされましたか?


買ったからには縫わねば。
モチアップクリックをお願いします(^^ゞ



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/824-056b24b7
