2008.05.31 布とタグ
ま・・・・・・ったく縫ってません。
でも地味に買ってます(笑)。




+HANAMIZUKI スムース広幅無地(あずき) 1m+
r 023

メール便買いです(^^ゞ
想像よりかなり濃いお色でした。
私用にと思ってたんだけど、娘行きかな。


+ZOO ZOO NAPSさん+
 オリジナルタグ くじら・りす・ペンギン・ブレーメン・ぞう
           stamp・dots 6枚組各1個
 ドットボタンパール10組
 タックボタン17mm つや有り・つや消しブラック 各1個
r 024

かなりつぼなZOO ZOO NAPSさんのたタグ類。
あまりの可愛さに思わず大人買いです。
ドットボタンは先日のリベンジに。
タックボタンはいつか縫うであろう(笑)自分用のジーンズに。
それにしても、ブレーメンの印刷、中心からずれてませんか?



来週の土曜までにはMPLニットパンツとTシャツを縫わなきゃいけないのに
一向に縫いモチが上がりませんorz
なぜかというと・・・・
あんずさんに触発されて、夏用コットン糸で
かぎ針編みなんか始めちゃったから。
ま、すぐ飽きるとは思うけど
とりあえずひとつは形にしなきゃ(^^ゞ
r.jpg

今頃こんな本買っちゃったり(ニットマルシェvol.5)

図書館でこんな本借りてみたり(かぎ針り編みっていいね)。




という訳で、手が逆のほうに走ってます。
縫いモチが上がるように、
おしり叩きクリックをお願いします(^^ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/825-c2ce9d1b
