どちらの大御所もスルーできませんでした(^^ゞ




☆COSMOさん☆
 ・綿麻ナチュラルフライス 1m
 ・綿麻フライス水色   1m
 ・スラブ天竺 オフホワイト 1m
lp 001

綿麻シリーズ、可愛いネップが入ってていい感じです。
ただかなりのテンション高。
私に扱いきれるか。
スラブ天竺はTシャツに。
これもいい感じです(*´∀`*)

 ・こげ茶スラブ麻 1m
 ・ガーゼ天竺ネイビー 1m
 ・柔らか天竺ダークネイビー 1・5m
lp 004

なぜかこの時ネイビーの神が降臨してたらしいです(笑)。
ガーゼ天竺、やや薄手のはずがすっけ透け 。゚(゚´Д`゚)゜。
スラブ麻も結構薄手。
が・頑張ります(´Д`A;)

 ・おまけ
lp 005

てろんとしたモダールっぽい天竺約2m。
おじさん、いつも(●′З`)ノ ありがとう♪


☆Rick-Rackさん☆
 ・コスモス[グレー×ピンク] 1m
lp 013

Rick-Rackさんでのお買い物は半年振りです。
ちょっとColor Dropsさんチックな花柄に一目惚れ。
アウトレットに入ってなかったリベンジも兼ねて(笑)。

 ・リラックスショーツ 
 ・パフスリーブTシャツ
 ・リラックスショーツ用レース
lp 014

生地のついでに新作のおパンツパターンと
前から気になっていたパフTのパターンを。
ああ、満足♪


相変わらずの地味買いですね。
でも確実に増え続ける布山。
ささ、さくっと縫いましょう。
って、さくっとっていつだよorz



    nakama1.jpg


話は変わりますが
公共広告機構の新しいCM見ましたか?
毎回考えさせられるCMなんですが

今回は、小学生男児が

『お母さんはいつもパソコンしてるから
 たまには僕と遊んでほしいです』

と訴えるシーンがあるんです。

これには夫も私も顔を見合わせてどきーーーっ!!

深く深く反省です。
なので、早速隣にいた子供たちと
子供たちが起きている間はパソコンに触らないと約束しました。

そうだよね、私たちがこんなじゃダメダメだよorz



なので、これからは今までより出没頻度が下がるかもしれません。
コメントへのお返事もかなり遅れるかもです(滝汗)。
当然、あらゆるショップの新着もことごとく逃すでしょう 。゚(゚´Д`゚)゜。
そうなっても、皆さん、私を忘れないでねー 。




日中はPC封印。
子供との約束頑張るぞ!
応援クリックをお願いします(*´∀`*)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/828-dbb40534
