子供たちが寝てる間にアップ(^^ゞ

先日買ったパフT。
モチが下がらないうちに即日縫いでした。



lp 019

   生地:COSMO 多分モダール天竺(おまけ)
   パターン:Rick-Rack パフスリーブTシャツ


真っ黒でよく分かりませんが
生地が大人チックなんで、
そんな感じの(どんな感じ?笑)の仕上がりです。

襟ぐり、袖山、袖口にギャザーが入ってます。
生地のおかげできれいにギャザーが出ました。
その代わり縫いづらいったらありゃしない
lp 020


着画。
夏はねえ、腕がねえ(´Д`A;)
このパターンはそんな太い腕をうまく隠してくれます(笑)。
着丈も短いかな?と思いましたが
そうでもなかった。
lp 024



練習のためにこの生地を使いましたが
見ての通り万年ジーンズの私には
もっとカジュアルな布のほうが好みです。
次は大量保存してある(笑)接結で縫ってみよう。





PC封印中に縫いモチ上がればいいなあ。
応援クリックをお願いします(*´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/829-c782c46d
