運動会前日にやっと完成(^^ゞ



lp 010

  パターン:MPLニットパンツ6号
   生地:キバジの倉庫 グレー杢ストレッチポンチ


ポケットが無いのは何かと不便なんで、適当に作成。
タグはC&Sさんです。
lp 011


前回は同じ裾をWカットしてしまったんで
裾のカット&処理は慎重に慎重に・・・・したはずが
またもやっちまったよ・・・・orz
・・・分かります?
私も履くまで気づかなかったんですが
裾切り替え布の重ね方、左右非対称です。
ガ━(゜Д゜;)━ン
地縫い&ロック&押さえステッチしたあとなんで
解く気力ナッシングです 。゚(゚´Д`゚)゜。
lp 012


裾切り替え布の重ね方なんて、
そうそうチェックしてる人はいないだろうし←逆切れだし(笑)
丈もちょうど良い感じなんで
気にしないで履き倒してます。
次は細心の注意を払って挑むわよ!




立ち直れクリックをお願いします(^^ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/830-e33ab492
