2008.06.17 家計簿
先月から家計簿を付けてます。


結婚してから数年間は毎日欠かさず付けてたんですが
仕事を始めてからというもの、仕事のストレスに加え
家計簿を付けているにもかかわらず
全く節約出来てない自分に嫌気が差して
家計簿は封印しておりました。

それがなぜ家計簿復活?
小学生が二人になり、学校関係・習い事・地区費
年々増え続ける食費等が毎月どれくらいかかるかを把握するため



と言うのは建前で




自分趣味のお金が
月にいくらなのか正確に知りたかったから。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ええ、もうこうなったら、
1円単位でビシビシ記入させて頂きます。






ちなみに先月は
(||゚Д゚)キャー! (||゚Д゚)キャー!



今月はすでに
(||゚Д゚)ヒィィィ! (||゚Д゚)ヒィィィ! (||゚Д゚)ヒィィィ!





( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・
でも現実に背を向けてはいけないのよ・・・・。

これで少しはセーブ出来る・・・・かな?
頑張れ!
自分!!!

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/834-a634d014
