Rick-RackさんのパフスリーブTシャツの接結バージョンです。




  生地:Pomul スラブガーゼ接結ニット ブラウングレー
s 015

以前あんずさんがこの布でラウンドネックTシャツを作られていたのを見て一目惚れ。
早速買いました(笑)。
お値段も良心的だし、肌触りもふわふわで気持ち良い♪
水通し後の斜行も少なかったです。

前回縫った布よりはギャザーの出は控えめです。
私的にはこっちのほうが好み。
s 013


着画。
色のせいか、太めに見えます。
って、色のせいにするなよ!!
現実を垣間見ました(笑)。
s 016



もうちょい濃い色のほうが着痩せして見えるかしら。
って、その前に痩せればいいんですよね・・・・。
ストレスがたまると食いに走る私は一生痩せられませんな(笑)。


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/836-50b1b806
