布買いしてる場合じゃねーよと思いつつ
つい買ってしまう私はやっぱり病気なのかorz




■いすずさん■
 肌触りのいいダブルガーゼ ダークブルーグリーン 2.5m
 今年人気のギンガムチェックだぁ! ネイビー 1m
s 024

いすずさん、お初です。
前々から気になっていた生地たち。
MPLさんのパターンを縫おうかと。
ダブルガーゼは、普段買わない色をちょっと冒険してみました。
思ったより緑がきつかったかな。
自分で色を選ぶのが面倒なんで同色スパンも。
こーゆう気遣いが良いですね。
ギンガムもマイブームのネイビーで。


はなはっかさん
 グレープソーダ 0.5m
 アネット 1m
s 025

グレープソーダは少し透け感のあるブロードっぽい生地。
ギャザリング修行のティアードスカートに。
アネットは一目惚れです。
ミニ裏毛にレースなんて、おなご心がっちり(笑)。
でも届いてびっくり。
レースがボーダー状でした。
はなはっかさんの画像で、レースをたて状に撮影してたんで
てっきりそうなのかと思い込んでました。
説明をよく読めばボーダーの文字がorz。
バンビパンツ縫おうかなーと思ってたんですが
イメージが違っちゃって戸惑ってます。
ま、可愛いから良いけど(^^ゞ


在庫も合わせて
これで夏生地は十分過ぎるほど揃ってます。
あとは縫うだけ。

と、今週あたり来るであろう
大御所新着の誘惑を振り切れば完璧(笑)。
ネット落ちしてる、子供たちが起きてる時間にアップ希望(爆)。





 

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/837-d0efe706
