2008.06.27 バッグ
裁断途中だったり、糸の始末が面倒で
ずっと放置状態だったバッグ2個を仕上げました。




 生地:ビニールコーディング パンドラハウス
 パターン:適当直裁ち
mk 009

梅雨に向けて通勤用にずっとビニコのバッグが欲しいと思ってました。
自分で言うのもなんだけど、かーわーいーいー♪(笑)
でも、すっげー縫にくいorz

タグはC&Sさん。
横に付けてみたんですが、やっぱ正面のほうが良かったかな(^^ゞ
mk 007




 糸:ベーシックコットン ピエロ
mk 010

糸は→にあるベーシックコットンです。
2本取りで、これまた適当に細編みをぐるぐる。
先日編んだバッグよりはかなり大きめ。

今回は段差がきれいに出来た~と思ったのもつかの間
曲がってるorz
mk 011



これで今夏はバッグ要らず?
でも、夏休みのお出かけ用に斜めがけバッグ欲しいんだよなあ。
そのためにアンダリヤ買ったんだけど
編み目がうねってイライラ。
編みあがったら簡単に直せるって言うんだけど
私には向かないみたいです 。゚(゚´Д`゚)゜。

やっぱすぐ出来る布のほうがいい?
在庫布もたんまりあるしね(^^ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/839-cf625268
