◆画像なし◆




らいとさんからのプレゼントを眺めながらほくほくしていたら、第2弾がやってきました♪
ずっと前、ナンバーディスプレイに加入した時に何気に応募したキャンペーンになぜか当選したのです。


私の人生、抽選に当たるなんて初めてかも。
思えば小学4年生くらいの時、雑誌に載っていた「カセットウォークマン」(時代を感じますね・汗)が欲しくて抽選に応募したら見事当選!!かなり興奮して到着を待ってたんですが、来たものは「クリスマスカード」のみ・・・。


なんじゃこりゃ~!!!


何度当選発表を見直してもウォークマンの当選発表欄に私の名前はあるんですよ。でも目の前にあるのは・・・(涙涙涙)。
今思えば問い合わせるなりすればよかったと思うんですけど、当時はそんな事みじんも思わなかったので泣き寝入りでした。かなりぐれましたよ(笑)。


なので今回も「ほんとに~???」とかなり疑ってかかってましたけど、本当でした(笑)。
とっとと選べばいいものを、「あれがいいな~、でもこれもいいな~。」なんて悩んでるうちに3ヶ月もたってしまい、やっと頼みました。
かなり前に流行った、焼きおにぎり・ホットサンド・ワッフルが焼けるものです。
子ども達からは早速リクエストが。しかも明日の朝。朝からこんなのやってられるか~!!と思ったけど喜ぶだろうから30分早起きして焼いてあげようかな。


今日はラッキーな1日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/84-0ceeea9d
