2008.06.28 女の子セット
久々に平日一人になれたんで
黙々と縫いました。




 Tシャツ:パターン=Rick-Rack Tシャツ(110) フレンチスリーブ
      左=Wildberry ブラッシュ天竺
      右=はなはっか ボーダーフライス
 パンツ:パターン=Recherche バンビパンツ(110)
      生地=Sun&Leaf 福袋より傘柄デニムニット
 おパンツ:パターン=Rick-Rack おんなのこのショーツ(M)
       生地=Wildberry ブラッシュ天竺
mk 004



ごくごくシンプルなTシャツ2枚とバンビパンツ
それに、はぎれのはぎれでおパンツです。
すべて柄物なんで、うるさいったらありゃしない(笑)。

襟ぐりは共布だと伸び易いことをこの一年で学習したんで(笑)
ベージュ系のスパンフライスで。
タグはZOO ZOO NAPSさんです。
mk 002



午前中でこれだけ縫えました(裁断は前夜しといた)。
すっきりしたー♪
でも、まだまだ足りない夏物子供服。

布もパターンも山盛りあるけど(笑)
縫わなきゃという義務感に追われるのは嫌なんで
また西○屋のお世話になろうかな(^^ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/840-9f047cb4
