2008.07.01 半端丈パンツ
やっと息子用の半端丈を一枚。




 生地:多分OUTLETFABRICS ストレッチデニム
 パターン:K’sBamBoo ブーツカットカーゴパンツ(120)THANKS!
kb 018


息子にはこのパターンが一番似合うかな。

最初、手持ちにステッチ糸が20番しかなかったんで
気合で縫い進めてたんですが
生地が重なる部分ではミシンが怪音を発し始めたんで縫いを断念。
金茶(もちろん30番)を買ってみました。
色的には本格的ジーンズで良い感じ~♪なんですが
最初の色と全く違いますorz(朦朧ポチの恐ろしさ・笑)
なので、ステッチの色がばらばらです 。゚(゚´Д`゚)゜。
kb 017

kb 016


半端丈って初めてなんですけど
こんな感じでいいの?
夫はもう少し短くしたほうがいいんじゃない?
と言いますが、どうでしょう?
kb 019

kb 020



まだまだ足りない息子ボトム。
ボトムは苦手なんだよな~。
でも既製品で息子に合うサイズがなかなか無いんだよな~。
(丈に合わせるとウエストがゆるい)
デザインもストリート系ばっかだし~。
(小学生男児の既製服って90%ストリート系なのは何故?)

とか何とかブツブツ言いながらも
今日も息子ボトムの裁断に勤しむ私です(^^ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/841-2c2be937
