↓のギャザT、早速リベンジです。




  生地:キバジの倉庫 接結
  パターン:Filer スクエアネックギャザーTシャツ 
kb 011



生地は結構しっかり目の接結。
テンション低~中くらいかな。
前回の失敗も踏まえて
前後襟ぐりには伸び止めテープを。
生地が厚めってのもあるけど、
結構いい感じに出来ました。
kb 013

脇にタグ代わりにレースを挟んで。
kb 012


着画。
片手を上げてるんで、胸元浮いちゃってますが
前回のようなビローン加減は全然ないです。
kb 014


昨日の暑さでもこのTシャツなら我慢できます。
二の腕をさらすのはちょっと恥ずかしいんで
7月中はこのTシャツで乗り切ろうと思います。
量産決定。


otama1.jpg


昨日某TV番組で
くわばたりえさんのダイエット記録を放送してましたねー。
彼女が火付け役で一躍有名になったコアリズム。
一ヵ月半でウエスト-20cmは驚異的よ、奥さん!

というわけで、私も買っちゃいました、コアリズム(爆)。
届いた直後に早速実践しましたよー(笑)。

去年流行ったビリーよりは断然楽しい♪
(ビリーは見ただけで全身筋肉痛で除隊・笑)。
普段めったに汗をかかない私が
始めて10分くらいでうっすら汗をかきます。
普通の人なら汗だくなんじゃないかな。
30分もあっという間(20分辺りがかなりつらい)。
私はダンスは未経験ですが
リズムに合わせて(合ってるのか?笑)体を動かすのって楽しいですねー♪
これなら、何とか続けられる・・・かな?(^^ゞ

一日40分、腰をフリフリするだけで痩せるとは言いますが
昨日のTVでは、やっぱりそれだけじゃダメなんだなーと痛感。
とりあえずコアリズムと朝バナナで
どれだけセクスイーになれるか挑戦です(笑)。
目標2週間。
頑張るべー(*´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/843-c9c294b9
