夏本番だというのに
全く縫いが追いつきません(T▽T)
なんかもう、パターンを選ぶのも面倒になっちゃって
二人とも同じです。




  生地:COSMO リネン
  タグ:ZOO ZOO NAPS
 パターン:Polka Drops おんなのこパンツ(110)
kb 021


色が飛んじゃってますが、本当はもっと濃い
スラブが入った茶色です。
サイト説明では、多分中厚のリネンとなってたんですが
手にとって見るとペラ!(わずかに透け感有り)
COSMOさんのニット表示はワンランク↓の厚さを想像するんですが
布帛よ、お前もか!!
お勉強になりました、はい。

娘1はデフォ通りですが
娘2は丈を数センチ詰めました。
6月半ばに縫ったんで何センチ詰めたかはすでに忘却の彼方です。
娘1=ペンギンタグ、娘2=ぞうタグで見分けを。
kb 002


着画。
・・・・・・・・裸の大将?(爆)
kb 003



このパターンは脇に切り替え布を付けるという面倒な仕様ですが
出来上がるとヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも、作るのはかなり面倒だー 。゚(゚´Д`゚)゜。

可愛さをとるか手間をかけないか。
今の私なら・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/844-d169bda8
