2008.07.10 C&S SC新着
地味に縫って地味に買ってます。





CHECK&STRIPE
  ビニールコーティングのセット
cs 022

今回の新着は、更新直後に遭遇するという大変ラッキーな状況でありました。
本当はスクラップセットも欲しかったんですが
悩んでる間にSOLDOUT。
(あんずさんのネタばれを見て激しく後悔)
その代わりといっては何ですが↑のセットをポチっと。
わくわくして開けてみたら・・・・
茶のドットは、この間似たようなの縫ったばかりだよ、ママン 。゚(゚´Д`゚)゜。
花柄は可愛いけど、用尺小さいし。
何縫おうかな…( ==)トオイメ

 超ミニ裏毛 1m
 CS復刻チャイルドチェック 1m
cs 023

超ミニ裏毛は、どんなもんかいと好奇心で購入。
真夏には厳しいけど、秋口のカーディガンなんかに良さそう。
復刻チャイルドチェックは先々月かな?の予約時から目を付けてました。
普通のシャツ地みたいな布です。
色合いが微妙でとっても可愛い♪
シャツワンピなんか良い感じー(*´∀`*)


☆ストロベリーコットン☆
   T/C天竺ボーダー 1m
cs 014

生地屋チックに撮ってみた(笑)。
薄杢グレーと紺のボーダーに一目惚れ。
透け感があるかと思いきや、気になるほどではないです。
COSMOさんの
『普通のTシャツ地』
よりは全然厚いです(笑)。
キャミなら私と娘たちに縫っても1mで間に合うでしょう。


てくてくねっと
 無漂白ネル生地
cs 025

番外編ですが、お友達の依頼品です。
布ナプキンのプレーンタイプを1mで縫えるだけ縫ってくれと。
サイズはとがっちさんの本家を参考にしてます(8周年おめでとう♪)
久々に買いましたが、やっぱ無漂白ネルは良いのう♪
冬に埋もれて寝たいっす(笑)。



地味とは言え、確実に増える布山。
私は一体いつになったら目を覚ますんでしょう(T▽T)アハハ


   

     itirinn2.jpg




☆コタコさんへ☆
先日は素敵な贈り物、(●′З`)ノ ありがとう♪
早速着てみたよー。
見事ジャスト♪
しかもすっげー可愛い♪♪
大事に着るねー。
ほんとにほんとにありがとう(*´∀`*)
cs 033

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/845-3d72a4a6
