2008.07.13 男の子セット
相変わらず、亀の歩みで息子服縫ってます。




   生地:OUTLET FABRICS  ストレッチデニム
  パターン:POLKA DROPS クールワイドパンツ(120)
cs 026

クールワイドの半端丈です。
先日縫ったKBBよりは太めで男らしい。

後ろは適当ポケット(タックが面倒だった)。
タグ代わりにC&Sさんのテープを。
cs 027



   生地:COSMOおまけ  真っ白天竺
  パターン:パターンレーベル  14wayTシャツ(THANKS!)
cs 037

ひっさびさのすてプリンです。
巨匠、rinekoさんのすんばらしいTシャツの数々を拝見して
案の定、触発されました(笑)。
100均のアクリル絵の具@緑使用です。

巨匠の足元にも及びません 。゚(゚´Д`゚)゜。
爪の一部剥がれてるし、ロゴもぼろぼろだし、塗り斑ありすぎるし。
図案はこちら
cs 038


着画。
なんとも男らしいセットになりました。
満足(すてプリンぼろぼろだけど)。
cs 039



いやー、久しぶりのすてプリン、面白いっす。
こちらのサイトから図案を写して
夜な夜なカッティング。
超真剣で夫は不気味がってますが、
誰にも止められないぜ!ってくらいカッティングしまくりです(笑)。

こうなると無地が欲しくなる。
無地が充実してるショップは
えーと・・・(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/847-b9fbe1f2
