2005.07.28 メロンパン
20050929234235.jpg

夫リクエストのメロンパンです。
めんどくさっ!!とも思いましたが、作ってみるとなかなか楽しかったです♪
手際が悪くてビスケット生地をかぶせているうちに生地がだれてきちゃってあたふたしましたけど、何とか焼きあがりました。
焼き立てを食べると、


うお!!もしかして生焼け???


そうです。ビスケット生地の下が生焼けでした。
でももう一度焼くのも面倒だし、死にはしないだろうということで黙ってテーブルへ(笑)。


夫・娘コンビには受けましたが、またしても息子、「味がないよ」。
はあ~??こんなに甘いのに???いったい君の味覚はどうなってんだ???
いやいやこんな味覚にしてしまったのは私の責任なんだけど。
またリベンジ??
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/85-7f0340a0
