2008.07.19 FSGパック到着
とがっちさんちの本家、八周年おめでとーう♪
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


八周年を記念してのカウプレ企画に応募したら
見事当選!
そのFSGパックが今日届きました!
ありがとうございまーす♪
cs 064







*ニット部門*
 ・左=迷彩柄ワッフル
 ・右=ミニ裏毛かな?
cs 065
迷彩は息子にぴったり!
ちょうど、緑じゃない迷彩を買おうとネットショップをうろうろしてたんです。
まさに神の救い(笑)。
右はい~お色のミニ裏毛(多分)。
1.5mもあるんで、私用に決定(笑)。
秋口にパーカ縫います←宣言

 ・変わり織り天竺
cs 066
表がボーダーで、裏にレースみたいなものが編みこまれてる
不思議かつ可愛い天竺ニットです。
裏メインで使っても可愛くなりそう♪


*布帛部門*
 左・・・ガーゼ(多分シングル)
 右・・・リネン
cs 067
ブロックチェックは多分シングルです(間違ってたらすみません)。
といっても、そんなに透け間はありません。
下にキャミ着れば全然無問題。
これでMPL縫います。
お揃いで娘たちにもキャミ縫います←また宣言(笑)。
右はしっかりしたリネン。
何度か水通しすればいい雰囲気になりそう。
でも、こーゆうばりっとしたリネンもかなり好き♪
バッグにしたいなあ。


以上5点、総計6m以上、なんて太っ腹!
事前に希望を聞かれたんですが
見事希望通りのパックでした。
どれもシンプルかつ可愛くて使い勝手がよさそうな物ばかりです。
大事にします!
つーか、早めに縫って大事に着ます(笑)。

素敵な布たち、ありがとうございました!
こんな我侭な私ですが
これからも末永く仲良くしてくださいましねー♪

ほんとにほんとに(●′З`)ノ ありがとう♪


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/850-00db9b61
