2008.07.24 布いろいろ
最近買った布たちです。
縫ってねーっつーの 。゚(゚´Д`゚)゜。



Rick-Rack
   かすみ草接結ニット 右ライラック 左グレイッシュピンク 各50cm
cs 056
新着に出会えたのが運のツキ。
逃げられる訳がありません。
接結を各50cm。
娘たちのPDパフTアレンジのワンピになる予定。
おまけはポストカードでした。


キバジの倉庫
   ラフィ天竺 左からグレイッシュピンク・チャコール・ブラウン 各1m
cs 057
すてプリンの神のお告げか。
無地が欲しいという私の叫びが通じたのか。
しっかりした天竺です。
どれも良い感じ。

  ブラウン杢ドクロPt薄天竺 1m
  ネイビーデニムインレー  1m
cs 059
↑の無地ニットのついでに、前から気になっていたドクロと
新着の薄手のデニムインレー。
ドクロは小さいプリントなので、そんなに派手ではないです。
デニムは薄手でボトムに向かないと書いてありましたが
真夏のショートパンツなんかは無問題のような気がします。
あ、Lovableさんのパターン買ったの思い出した…( ==)トオイメ

↓はキバジさんとRRさんのグレイッシュピンクの違い。
結構違うもんなんですね。
cs 058


Wildberry
先日発売になったプリントセットのミニバージョンです(3150円)。
この値段なら買いでしょう。
以下ネタばれです。

 柄ニット部門
cs 069
サイトの見本そのまんまって感じです。
大きめドット2枚はテロンとした天竺ニット。
WBさんのアレンジチュニックにぴったりだと思う。
黒の仁丹ドットはフライス。
下のお花は天竺。
どちらも娘たちに良さ気です。

 無地ニット部門
cs 070
黒のスパンフライスと白の天竺、チャコールグレーの天竺です。
どれも無難イズ定番品で安心。
可もなく不可もなく、どれも使えそうな生地ばかりで
久しぶりに満足なWBパックでありました。



・・・・・分かってます。
買いすぎだ!!って皆さんの声が聞こえます(笑)。

縫うよ。
いつかは。
多分?
きっと…( ==)トオイメ (笑)


なんて、今夜はCOSMOさんの新着でしたね。
特に欲しい物があるわけでもないのに
セール、しかも30~50%オフなんて言われると
悪い病気が顔を出すわけでorz
皆さんはどうされましたか?



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/852-10fed6bd
