一応、地味に縫ってます。
どちらもパターンは、またまたFilerさんのギャザーTシャツです。





  生地:COSMO 柔らかフライス
cs 016
真っ黒でよく分かりませんね(^^ゞ
フライスだけあって、ゆとりのある仕上がりです。
色んな所がうまく隠れるので(笑)すでにヘビロテ。


  生地:ストロベリーコットン T/C天竺ボーダー
cs 051
薄手のボーダーで作りたくてこの生地を買いました。
イメージにぴったりで満足♪
今回は後ろにもギャザーを入れてみました。
横から見たとき、ちょっとはバランスが取れてるような気がします。
cs 054


二枚縫っただけじゃ(しかも薄手で半袖)布山は変化無しな訳で 。゚(゚´Д`゚)゜。
息子服、がんがん縫いました(私的には)。
それはまた次回(^^ゞ




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/853-b42ddd2d
