息子服、急ピッチで縫ってます。





   生地:COSMO 柔らかフライス
   パターン:パターンレーベル 14wayTシャツ
cs 043
またまたOTTOBREさんから図案をお借りしてのすてプリンです。
100均のアクリル絵の具@白使用。
黒に白ってあまり色がのらず、3度くらい重ね塗りしたら
ご覧の通り斑になるわバリバリになるわで大変でした。
次は一度で十分だな、うん。
cs 044



   生地:いろいろ(とがっちさんTHANKS!)
   パターン:ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3 タンクトップ130
cs 071
これだけあれば今夏は息子服@トップスはいらんだろう。
グレーの無地は、これまたすてプリン。
下の方にちょこっとだけね。
cs 073
こちらは師匠お勧めの布スプレーの黒を使用。

これ、斑にならないし、角もキレイに色が出るし良いです!
ただ、スプレーの勢いがいいので
周りに飛び散らないように新聞紙などでのガードは必須です。
それと、私の使い方が悪いのか
一度洗濯したら色がはげた・・・。
二度塗りすればいいのかな。



  生地:いろいろ(とがっちさんTHANKS!)
  パターン:ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3 タンクトップ90
cs 075
こちらは友人の息子君に。
夏休み、遊びに行く予定なんでお土産用。
90ってちっちゃくてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
130と比べるとこんな感じ。
おっさん服と比べてるようだわ(笑)。
cs 076



と、これだけ縫えばもういいだろう@息子服
さあ、今度は娘キャミと私バッグ縫わなきゃ。
が、頑張ります(^^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/854-f2392b85
