久しぶりに縫いました。
Rick-Rackさんのギャザーキャミソールです。




   生地:Rick-Rack コスモス[グレー×ピンク] 
   パターン:Rick-Rack ギャザーキャミソール110
81 004
生地もパターンもRRさん尽くしです。
この生地、スムースなんでとっても縫いやすかったんですけど
やっぱギャザーを上手く寄せられませんでした。
ギャザーっつーよりタック?(^^ゞ
81 005
タグもRRさんにしたかったんだけど
よく考えたらRRさんのタグって持ってないorz
なので、生地の雰囲気に合ったC&Sさんのタグを。
この2枚は着丈が違うだけで同サイズなので、
目印に青=娘1、紫=娘2を。
81 006


で、なんでこんなにRRさん尽くしにこだわったかというと
来月関東に遊びに行くんですが
そのついでに(つーか半ば強引に)
RR狛江本店に行こうという話しになったからです。

せっかくお店に行くのだから、
娘たちにRRさんのパターンと生地を使った服を着せて行こうかと。
私も考えたけど、なんか恥ずかしいんで(^^ゞ

うう、いまから楽しみ♪
物欲全開の妄想が膨らんでおります(笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/855-4c3bc377
