今日は息子の9歳の誕生日でした。

無我夢中の9年だったなあ。
あんなに小さく生まれた彼も、
身長は私の肩くらい。
足のサイズなんて2cm差ですよ(^^ゞ
あと4~5年もすれば、髭なんか生えちゃたり
声変わりなんかしちゃったり
はたまた彼女なんて出来ちゃったりするんでしょうか?(笑)

そうなれば
『ママが一番好き』
なんて言ってくれなくなっちゃって
ハグもしなくなっちゃって
ほっぺに(●′З`)ノもしてくれなくなるでしょう 。゚(゚´Д`゚)゜。
今のうちにいっぱいしとこう。

いつもうるさい妹たちの面倒や
ばーちゃんのお世話を手伝ってくれてありがとう。
体も丈夫になって、風邪もあまりひかなくなったね。
気の合うお友達も何人か出来たみたいで良かったね。
なによりも、素直で健康に育ってくれてありがとう。。
これからも、ずーっと仲良し家族でいようね(*´∀`*)



ちなみに今年のプレゼントはこちら。
いかにも小学生男児っていうチョイスです。


これ、寝顔。
電車柄のクッション、彼のライナスの毛布です。
1歳の頃から寝るときはこれがないとダメ。
さすがに1泊の旅行では持っていかなくなりましたが
2~3歳の頃は、入院なんてなると持っていったなあ。
生意気言ってもこの寝顔を見ると許しちゃうばか母です(笑)。
81 008
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/856-34dee065
