COSMOさんのセール、
セール品で欲しいものはすべて惨敗しちゃったんで
無地ニットパック3000円コースを。
COSMOさんのニットパックは
とても使い勝手がいいので大好きです(*´∀`*)


今回の要望は

 ・男児・女児・私用に
 ・派手な色目や赤・黄・白は遠慮したい
 ・モダール系は苦手なので、いかにも綿っていうものを。
 ・天竺よりフライス・スムース系を


と、やっぱりチョー我侭(笑)。
無謀にも『白は要らない』なんて書いてみましたが
果たして結果は?



フライス・スムースの部
81 001
 左から
  ・テレコリブ? ベージュ
  ・紫?
  ・ピンクベージュ
  ・黒
  ・薄茶?
  ・ベージュ
  ・綿麻フライス水色(←これ、もってた)
  ・グレー杢
  ・緑

白系はやっぱり入ってたけど、真っ白じゃなくて良かった♪
綿麻も手持ちに同じのがあるけど
ちょっとネップ入りで、無地でもとても雰囲気のある布です。
なので同じものでも無問題。
他も、どれも無難なお色ばかりで、満足(*´∀`*)



天竺の部
81 002
  双糸天竺?濃紺
  カーキの薄手天竺

天竺計はこれ2枚でした。
2枚といっても濃紺の方は双糸なんで大歓迎。
カーキも練習用にいい感じです。



合計11枚。
どれも満足いくものでした。
おじさん、毎度毎度我侭な注文を快く受けてくださって
本当に(●′З`)ノ ありがとう♪
無地はもうおなかいっぱい(笑)。



さらに高くなった布山を前に放心状態であります。
↑自業自得だから(笑)

さ、縫おうかの(^^ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/857-9fdbe9fd
