2008.08.08 夏の家族旅行
先日我が家は夏の家族旅行に行ってまいりました。
2泊3日、東京巡りツアー(笑)。

お宿は友人宅←無銭宿泊(笑)
2日目ははとバスに乗り、

 葛西臨海公園→船の科学館→お台場→船上バス→日の出桟橋→東京タワー

と、べったべたのお上りさんツアー(笑)。
でも楽しかったですよー。
東京タワーなんて20年ぶりくらいだし。

東京タワーといえばこれでしょう。
娘1、全然平気。
私は見てるだけで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
image0010.jpg

そしてそして、最終日は
私のみが楽しみのRR狛江店襲撃ツアー(笑)。

この日のためにRRギャザーキャミを縫い
RRさんのくるみボタンでヘアーゴムを作り
とがっちさんとdunjumさんをお誘いして
気合十分で乗り込みました。
(夫と息子は別行動)

続きは長くなるので
興味のある方だけどうぞ


当日は狛江駅でとがっちさんとdunjumさんと待ち合わせ。

なのに、山手線が大幅に遅れて30分も遅刻orz
この時点でかなりご迷惑をおかけしているのに
とがっちさんとdunjumさんは笑顔で待っててくださいました。

とがっちさんは相変わらずのスレンダーなお姉さまママン。
dunjumさんは初めてお会いしました♪
日焼けした肌がとても健康的で元気いっぱいな素敵なママンでした。
息子君たちも元気でおばちゃん嬉しくなっちゃったぞ(*´∀`*)

9時半待ち合わせがすでに10時過ぎ。
急げ急げと早足でお店に直行。
そこで私たちの目に飛び込んできたのは






   定休日の看板

え?
見えないって?







 定休日の看板
 (゜Д゜))マヂ!!!
 ガ━(゜Д゜;)━ンガ━(゜Д゜;)━ン






・・・・その場で立ち尽くす私たち。
多分、3人とも魂抜けてました。

思わずシャッターこじ開けて、
中に居るであろうスタッフの方に懇願しそうになりましたが
そこはぐっと堪えてその場を立ち去りました。
いや、マジで涙モンでしたよー 。゚(゚´Д`゚)゜。
てか、ちゃんとHPで定休日を確認しなかった私のミスですが・・・。

とがっちさん、dunjumさん、息子君たち、ツアコン、
ほんっとにごめんなさい!! 。゚(゚´Д`゚)゜。


せっかく集まったのだから
ここで解散するのも悔しい。
っつー私の我侭で一向は日暮里に突撃。

狛江から日暮里は電車を乗り継いで約1時間。
そこで人酔いしたのか暑さにやられたのか
疲れからのストレスがたまっていたのか
娘1がかなりしんどそうな感じでした。

おんぶしたり励ましたりしながらやっと日暮里到着。
その間、娘2はとがっちさんにべったりでした。
面倒を見てもらって感謝です(^^ゞ

日暮里でお昼ご飯を食べたら娘1もちょっと復活。
dunjumさんちの息子君たちと遊んだりしてました。

お腹もいっぱいになって、一向は激安店「トマト」へ。
さあ、ここでRRの分も弾けまくるのよー!!
と、気合十分で乗り込むも
今度は娘1が咳き込みはじめました。
と思ったのもつかの間、咳が止まらない。
だんだんひどくなる。
そのうち娘1がパニックを起こして泣きまくる。
私も息子が喘息の発作を起こした時の事を思い出して
軽いパニックを起こしてしまいました。

原因は多分、つーか絶対お店の中の埃や繊維くず。
となれば一分でも早くこの場を去らなければ!
と、こともあろうにとがっちさん、dunjumさん、ツアコンを置き去りに
タクシーに乗ってその場でお別れしてしまいました。

幸い娘1は、その場を離れたら咳も落ち着き、
気分も落ち着いて安心しました。
いや、ほんとビビッた。
あせった。
でもすぐ元気になって良かった。
ごめんね、色々引っ張りまわして。
反省の一言です。

でも・・・・お話したいこともたくさんあったのに。
買いたいものもたくさんあったのに。
dunjumさんの息子君たちともたくさんお話したかったのに。

今回のオフ会は
すべて私のミスの連発で
楽しいというより迷惑ばかりかけた
とんでもないものになってしまいました。
ほんっとにすみません。
謝っても謝りきれないんですが
もし許してくださるのなら
また関東進出の際はお会いしてくだされば嬉しいです。


今回の教訓。
子連れで遊ぶときは
自分の欲求より子の体調を最優先に。



そしてそして
最後になっちゃったけど
3日間、私の我侭に快く付き合ってくれて
さらに宿まで無償で提供してくれた
ツアコン&ひろくん&息子くんズ
本当にありがとう。
心より感謝します。
また皆で一緒に遊ぼうね(*´∀`*)





・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
結局私、何も買わないで終わってる・・・・。
ちきしょー!!
RR新着で弾けてやるーーー!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/858-95b049ca
