2008.08.11 キャミワンピ
毎日暑いですねー。
ってな訳で、湯に黒で見かけたキャミワンピを参考に
適当キャミワンピを作ってみました。


  生地:身頃部分=COSMO 綿麻フライス
      パイピング=HANAMIZUKI スパンフライス
      スカート=コットン?(♪kiriさんTHANKS!)
  パターン:Rick-Rack ギャザーキャミソール
op 001

水色大好きな娘1のために、水色尽くしにしてみました。
パターンはRRさんのギャザーキャミの後ろ身頃を前後に使いました。
前後の区別が付くように
ちょこっとシャーリングを入れて。
op 002
着画。
もうちっとスカート長くても良かったかな。
op 005

思いつきで作った割にはなかなか上手くいきました。
娘1も気に入ってくれて、しょっちゅう着てます。

となると、黙ってないのが娘2。
はっ!
すぐに作りますです!!(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/859-ccea70a8
