真っ黒で何がなにやら分かりませんが
一応記録のためにアップ。




   生地:実店舗 ワッフルニット
   パターン:Mパターン研究所 ボーカラーカーディガン6号
k 014

軽く羽織れるカーディガンが欲しかったんですが・・・・
どう見ても喪服?
完全に生地チョイス失敗ですorz
ワッフルはワッフルでも、伸びの少ない
硬めで目の詰まったワッフル。
いや、縫いやすかったんですけどね…( ==)トオイメ

このカーディガン、普通の前立てと違って
襟が裾まで延びてる感じ(あ、だからボーカラーって言うのか)。
丈も短めで、そのまま着ると裾がヒラヒラして
なんだか落ち着きません。
スナップとかで身頃と止めればいいのかな?
k 015

着画。
やっぱり真っ黒でよく分からない着画です。
k 016

生地を変えれば、可愛いカーディガンになるんじゃないでしょうか?
丈もデフォ通りでいい感じです。
喪服だけど(笑)。


     k 024


ここ数日、夏生地と秋冬生地の入れ替えをしてたんですけど
その量の多さに我ながらがっくりきました。
衣装ケースX個ってあなた(||゚Д゚)キャー! (||゚Д゚)キャー!

この量を縫うのは無理!
つーか、不可能orz
どなたかちょっと引き取ってくれませんか? 。゚(゚´Д`゚)゜。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/863-47dc23cd
