2008.08.28 バトン
週間sewingの♪kiriさんからバトンが回ってきました(*´∀`*)
久々のバトン、張り切って?いってみよー☆





*バトンのルール*
1 次の人は時間を見つけてアップでok
2 うそ偽りなく答える
3 アンカー禁止
4 回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
5 ルールが守られていなければ×ゲーム

*名前は?
ひなです。
娘1の名前の一部です。
つい最近まで「ひなひな」でしたが改名しました。

*年は?
丑年生まれの34歳。
あと数ヶ月で四捨五入すると40代。
まだまだ人生の折り返し地点には程遠いね(´ー`)


*恋人は?
息子と布とミシン。
あ、ついでに夫も(^^ゞ


*好きなタイプは?
気遣ってくれる人。


*嫌いなタイプは?
人によって態度が激しく変わる人。


*好きなマンガは?
手塚治虫ならなんでもばっちこい。
最近は何も読んでないなあ。
あ、ブックオフで『ロンタイBABY』大人買いした(笑)。


*好きな食べ物は?
チョコ。
チョコさえあればそれでいい。


*好きな音楽は?
洋楽は聞いても分からないので
もっぱら邦楽。
平井堅好き。


*好きなブランドは?
ない。
ブランドに興味なし。
あえて言うならRick-RackにC&SにCOSMOにWildberryに(永遠に続く・笑)
↑え?ブランドって言わない?(爆)

*罰ゲーム
うちの店長の説教1時間。
きっついぞー(笑)。


*回す人のイメージを色に例えると?
凛とした濃紺のイメージのとがっちさん。
お暇なときにお願いします(^^ゞ



こんなもんで大丈夫でしょうか、♪kiriさん(^^ゞ


      tyari.jpg




余談ですが、久々にレーシック日記更新しました。
興味のある方は見に来てねー(*´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/865-10f456c8
