このパターン、確か去年のセールで買ったんだよなあ…( ==)トオイメ



    生地:かーふ ダブルガーゼ
   パターン:CandyFloss スモックブラウス(110)
k 030


CandyFlossさんは大き目のパターン(だと思う)なので
110サイズがジャストの娘1に。
裾と袖口にレースを叩いて
ポケットはバイアス裁ちに。
ダブルガーゼのバイアスって、
とんでもイラッときますね。

襟ぐりはバイアスを表に見せたかったんで
こーゆう風に縫ってみましたが
ゴムを入れる場合ってどうすればいいの?
色々考えてこんな感じに縫っちゃったけど
中のゴムが見えちゃってるしorz
k 032

着画。
見事ジャスト(*´∀`*)
k 033


袖口をフレアーにしても可愛くなりそう。
サイズアウトする前に縫わなきゃねー。
かーふさんのダブルガーゼセット(1mカット)も在庫たんまりあるし(^^ゞ



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/866-0e583d7b
