ご紹介が遅れてすみませんm(_ _ )m


以前から読み逃げばかりしていた
『pipico てづくりdeこどもふく』のtomotomoさんちでカウプレが行われました。

大人服の企画もあったのでだめもとで応募したら見事当選!
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

k 056

フライスで作られたタンクトップです。
パターンはもちろんtomotomoさんのオリジナル。
パターンがなければ何も出来ない私からすれば
まるで神業です。

全体像はこんな感じ。
k 057


上のアップリケは後ろ身頃の襟ぐりにぺたんと貼ってあります。
アップリケの付ける場所はお好みで♪とおっしゃってくださいましたが
なんせほら、センス0なんでtomotomoさんにお任せしちゃいました(^^ゞ
後姿が可愛いです♪

tomotomoさんは痩せ気味なんだそうで
そのお方を元に引いたパターン、着れるんかいな?
と思いましたが、フライスのおかげか、私が痩せたのか←ンな訳ない(笑)
ぎりぎり(ほんっとにぎりぎり)着ることが出来ました。
着画はかなりの迷惑画像になるんで勘弁してください(笑)。


tomotomoさん、素敵なタンクトップありがとうございました。
大切に着ますねー(*´∀`*)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/867-dc809442
