2008.09.01 C&Sさんの布
みなさんの所に続々と届いているC&Sさんの8月新着布。
我が家にも届いてます(*´∀`*)




 NIMESカットソーセット 2550円
k 050
左はシャリ感のある夏向けの生地。
来年に持ち越し決定(笑)。
右はうっすら起毛しているテンション低めの天竺。
トリコロールの可愛さに『勝った(-∀-) ニヒ♪』と思った(笑)。



 難ありブラウンギンガムツイル  2mカット500円
k 051
こちらは特価品。
あまりのお安さについポチっとな(^^ゞ
あんずさんも書かれてる通り、
ふわっと柔らかで、とっても肌触りの良い布です。
どこが難ありなんだか私にも分からん。
かなりお買い得な生地だと思います。




以上送料込みで3000円台。
私にしてはかなり大人しめのお買い物でした(*´∀`*)

 が

そうは問屋が卸さない。
このC&Sさんと先日のmocamochaさんで気が緩んだのか
せっかく奇跡のCOSMOスルー現象を引き起こしたのに
他で弾けまくりorz
そのネタはまた今度(^^ゞ




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/869-a3a7f4ba
