ブログで仲良くさせていただいている
『Oh-weedy leaf』のdunjumさんから素敵なセミプレが届きました♪




i 021
クールワイドパンツの120サイズを130丈で作って頂きました。
生地はカーキのストレッチデニム。
カーキのデニムもかっこいいですねー。

ポケットは前後共にdunjumさんがアレンジしてくれました。
前ポケット、デフォだと脇ポケットなんですが
こっちの方が表情があって良いです♪
今度堂々と真似します(笑)。

リベットまで打ってあって凝り凝りー♪
i 007
スレキも可愛いのよ♪
i 024
後ろポケットのステッチ、素晴らしいですウットリ
思わずまじまじと見ちゃいました(^^ゞ
i 008

着画。
上がジャージなのでまくってます。
へそ丸見えなのはご勘弁を(^^ゞ
i 022

i 023
ちょっと丈が長かったけど、巾はストレッチのおかげかゆとりがあるので
来年まで長く穿けそうです。

dunjumさん、素敵なパンツありがとうございました!
またセミプレ企画やってねー(*´∀`*)


おまけにレースとタグまで頂いちゃいました。
バテンレースがすてきー☆
一度手にとって見たかったの。
こちらも(●′З`)ノ ありがとう♪
i 009




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/870-ebc4797d
