いやー、秋ですねー。
今日も28度越えでしたがorz

秋になると色んなショップさんでフランネルが登場。
ネル大好き人間としては見逃せませんでした(^^ゞ



*マツケ*
ネル起毛プリント
k 052

k 053
ぴんさんちで勝手に背中押されました(^^ゞ
全色買いとまではいかなかったけど、
ドットとチェック合わせて6枚各50cmずつ。
水通ししたらふわっふわで気持ち良いの~♪
ああ、至福(*´∀`*)



*Fabric Bird*
フランネルプリント フラワー
k 062
こちらは昨シーズンから目を付けていた物。
↑のフランネルをポチッたら我慢できませんでした。
ネイビーとチョコを50cmずつ。
地の色とお花の色が反転した逆バージョンもあるんだけど
そっちもかなり可愛い。
いつかポチるだろう(笑)。


*いすず*
フランネル無地
i 004
こちらは無地バージョン。
↑のと組み合わせて使いたくて。
こちらも水通し後はふわりんと♪
ああ、極楽(笑)。



そう、お察しの通り、布ナプの神が舞い降りてきたんです(笑)。
一体型を毎夜縫い縫い。
あー、可愛い♪
なんて思いつつ縫い進めるも、
数枚縫うと微妙にみんなサイズが違うorz
ロックでならどうだ!と試みるも
目飛びしたり緩んでたり・・・(分かるかな?)
i 001
i 003

ロック友にメールしたり(その節はありがとう☆)
ロックを購入したお店にメールしたりしたして
数日格闘するも、全く原因不明。
ニットは上手く糸調子が合うんだけどなあ。

この一件でモチ急降下。
いやいやいや、せっかく材料は揃ってんだから無駄にはしないわよ!
頑張れ、自分!!



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/871-27b464c1
