えーと、秋物先取り縫い宣言したはずですが?
暑さには勝てませんでした(^^ゞ



    生地:Rick-Rack コスモス[グレー×ピンク] 
   パターン:↓の本よりフレンチスリーブのカットソー(110)
CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内
(2008/03/20)
CHECK&STRIPE在田 佳代子

商品詳細を見る

i 013

生地はこれと同じもの。
1mでキャミ2枚とTシャツとれるなんて、
子どもって経済的(笑)。

裾は巻きロックでひらひら~♪となるはずが
あんまりひらってないorz
i 011

着画。
ちょこんとしたお袖がとっても可愛い♪
i 015


今までパフTといえば、PolkaDrops、ムキ本と縫ってきましたが
私的には↑のパターンが一番つぼかなあ。
セットインで短めパフが子どもらしくて良い感じです。
もっと早く縫えばよかった(^^ゞ


このパターン、大人用もあるんだよなあ。
推奨布はC&Sさんのフレンチフライス。
でも我が家の在庫に多いのは天竺。
どーしよっかなー(☆∀☆)ニヤリ (笑)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/872-bac388f2
