2008.09.07 フレンチパフ2
暑いうちにもういっちょパフ。





   生地:Rick-Rack かすみ草接結 ライラック
  パターン:パフスリーブのフレンチカットソー(120)
CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内
(2008/03/20)
CHECK&STRIPE在田 佳代子

商品詳細を見る

i 017

この接結、とっても肌触りが良いです。
50cmしか買わなかったのが悔やまれる。

大人用ならこのままでもいいんですが
ちょっと寂しいんで天使のアップリケを。
安くさくなった感は否めませんが
娘1が喜んでるので良しとしましょう(^^ゞ
i 006

これも巻きロック。
ひらひら~ってもっとなって欲しいんだけどなあ。
i 014

着画。
やっぱ可愛いわー♪
i 020

この絶妙な加減のパフが何とも言えません。
調子に乗って大人用も作成。
それはまた今度(*´∀`*)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/873-c97425f5
