あれほど、もうパックには手を出さない!と誓ったはずなのに・・・・。
だって、遭遇しちゃったんだもん(T▽T)アハハ




☆HANAMIZUKI☆
おまかせニットパック(男の子用) 1000円
i 053
上からスムース・布帛・スムース・スパンフライス?・スムース・裏毛です。
一番上のスムースと布帛、スパンフライスみたいなビョンビョン伸びる生地は1m。
その他は50cmでした。
ビッグスターは一目見て良い!って思いましたが
他の柄物は小3の息子には子どもっぽすぎる・・・。
だからパックは止めろって!


女の子 5mパック☆ 1500円
i 052
上から、裏毛・スムース・薄手天竺・裏毛・スムースです。
こちらは全て1m。
花柄の裏毛は前から可愛いなーと思ってたので☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
スムース@花柄は娘1が好きそう。
スターとドピンク裏毛はどうしよう…( ==)トオイメ
薄手天竺は1年ほど前に買った「おまかせニットパック」に
全く同じ質感の布が入ってた@色違い
それは絶賛死蔵中。



以上、ニットパックのネタばれでした。
どーしても趣味に合わない!ってのは無いんで
地道に縫っていこうと思います。

はあ、また標高高くなったよ・・・←自業自得



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/874-dd082b1e
