2008.09.09 バンビとパフ
   生地:左→キバジの倉庫 デニムニット
       右→COSMOニットパックより 双糸天竺(多分)
  パターン:Recherche バンビパンツ120
i 025
娘2用なんですが、テンション低めの布なんで
120サイズで縫ってみました。
着画はないですが、見事ジャストです。

濃い色の方はお花のポケットに合わせて
ピンクのモチーフを(♪kiriさん、ありがとう♪)
i 026



   生地:FSGパックより ジャガード天竺?(とがっちさん、ありがとう♪)
  パターン:↑と同じ
i 030
こちらもテンション低めの布。
生地の模様を波に見立てて
くじらのタグをぺたり。
このパンツが一番お気に入りのようです。
i 031



    生地:Wildberryパックより 薄手天竺
   パターン:パフスリーブのフレンチカットソー(110)
CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内
(2008/03/20)
CHECK&STRIPE在田 佳代子

商品詳細を見る

i 036
いきなりの着画で申し訳ないです(^^ゞ
こちらは今までのパフと同じですが
天竺なのでちょっと小さめ。
ちょっとじゃないな。
頭ぎりぎりでした(´Д`A;)
パイピングじゃなくてスパンフライスにすれば良かった。



なんでこんなにパフやらバンビを量産してるかと言うと
今月末に娘2の運動会があるんです。
その練習用に。
毎日のように着替えて帰ってくるんで
ちょっとでも洗濯が楽になるように。
ちなみに今年のダンスは羞恥心を踊るそうです(笑)。
楽しみにしてるんで、頑張って練習してくれよー(*´∀`*)




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/875-8768dce5
